2020/03/13: お知らせ
平素はアローズジムをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの流行に伴い、政府からの各種自粛要請により、臨時休校をしておりましたが、3月17日(火)より授業を再開いたします。
しかしながら、アーバンドックららぽーと豊洲より3月27日(金)までの短縮営業が発表されましたので、アローズジムららぽーと豊洲校におきましても、下記のように一部変更をさせていただきます。
対象期間:2020年3月17日(火) ~ 3月27日(金)の11日間
・平日の営業は通常通り行います。
ただし、3限目(19:30~20:50)につきましては、終了後の退出口に制限が
ございます。
・土日の1限目(10:10~11:30)につきましては、休講とさせていただきます。
こちらの振替方法につきましては、個別にご連絡させていただきます。
2限目(13:00~14:20)以降の授業につきましては、通常通り行います。
※3月17日(火)~3月23日(月)をフィールドテスト期間とさせていただきます。
こちらの期間につきましては、流行の動向により変更する場合がございます。
その際は、改めてホームページにてご案内いたします。